だめだな2010/02/07 21:14

このBlogは使いづらいな・・・
やはりどこかへ引っ越すことにしよう

いろいろあってね・・・あれから
・・・ってどれからだ?
ヘンドリックスの呪いとか
メンヘラの輪廻とか
真の原因の追求不足とか
欲求と探索とか
大喧嘩の顛末とか
愛の彷徨とか
マクロとVBAとか
XPと7とか
SUNNとMarshallとか
ヤフオクとか
19インチワイド光沢液晶とか
芋焼酎とか・・・

書き出したらきりがないんやけど
いかんせんこのBlogが使いづらいので
書く気がせん・・・

ということでアメブロに引っ越します。

何卒・・・


NOEL

アホか!ボケカス!2010/01/24 20:37

ブログに書き込んでぼやくだけじゃ何も解決しないので
直接ぶつけるように徐々に変えているわけだが

昨日のお話・・・再び荒れましたよ。

昨日の土曜日は得意先稼動
すなわちうちの会社に仕事を出してくれているお客様は仕事をしておられるわけだ・・・

得意先様のラインは動いてるのに
品質課長も品質保証責任者も休んでいる・・・・不良でも出たらどうする?
それどころか役員も社長も休み・・・・
事務所に電話番すらいない・・・

なにかあったらどうするのかね?
得意先から問い合わせの電話があったらどうするのかね?
仕事くれる話でも飛んできてたらどうするのかね?

案の定事務所で電話が鳴っている・・・
事務所付近で仕事をしていた私が何とか取ることができたわけだが
商品間違いの電話・・・
電話の主は得意先の知り合いだったから大事にはならなかったけど
電話を取れなかったら得意先様は気分悪くしないかい?

ずいぶん経ってから社長が現れたので
冒頭の宣言のとおり、社長相手に総攻撃を開始してやりましたよ(怒)

社長いわく、その商品違いの電話なら間違いだったとかって一生懸命言い訳していましたが、間違いでも正解でもそんなことどうでも良い!

電話を取れない状態にあることが、そもそも間違ってんだよ!

社長は困った顔をしてたけど、何もいえない状態にして差し上げました・・・

その後、電話番でもしてくれるのかと思ったら、5分もしないうちに帰っちゃった・・・
それっきり終業時間まで社長は現れませんでした・・・・

こんなことやってるから、仕事をよそに取られるんだ・・・アホ!




言いたいことがあるのならちゃんと本人に言うたらどうや?
陰でごちゃごちゃ言うんやないで
悪いがこちとら今のスタンスを変えるつもりなど毛頭ないんやぞ!
糞扱いしたろうか!ボケカス!

電話機能の付いたテレビ兼デジタルカメラ2010/01/20 21:57

うちの奥さん、使っている電話はdocomoのmovaでした。
さすがにサービス打ち切りってことで、携帯電話を買いに行きました。

これが良い・・・って決めたモノは
今時の、電話機能が付いたテレビ兼デジタルカメラ
そう・・奥さんの電話機にはカメラすら付いていなかったのです
なんと7年使ったmova・・・物持ちがいいって言うのか、なんと言うのか・・・

電話機能が付いたテレビ兼デジタルカメラをしばらく眺めていましたが
「あのさ・・・一緒に換えない?」
「え?なんでですのん???」
「使い方判らへん・・・」

「・・・・・・(爆)」
「それは俺が調べて教えろってことか??」

ってなわけで2台まとめてお買い上げ
めでたく夫婦で色違いの電話機能が付いたテレビ兼デジタルカメラをご購入ということになりました(爆)。

ちょっとうれしいぞ(爆)

困ったもんだ・・・2010/01/08 22:28

今をときめくコンピュータウイルス「ガンブラー」
やはり例によって直撃ですよ(爆)

気をつけてね~アメブロさんも食らったらしいよ~

笑っちゃいますね

さらっと対策済みですがね

ということで一部のコンテンツを停止しております。
復帰の際はリニューアルを含めてやりますのでよろしくお願いします。

この際整理しよう・・・そうしよう。

謹賀新年2010/01/02 00:49

あけましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

先ほどまで実家に年始のご挨拶に出かけておりましてゆえ
ご挨拶が遅くなっちゃってすいません・・・

オフィシャルサイトの更新はどうするんだ?NOELほんだ??
すでにやる気がないNOELですけどね・・・
だって気に入った画像がないんですもの・・・奥さん(爆)。

年始のご挨拶にて実兄と飲んだ酒がこれです。
「くじらのボトル」
おいしくいただきましたよ

実は先日ね・・・Rolloverの最終ライヴと忘年会があったわけですよ
そこにね焼酎を持っていったんですけどね
最終の機材搬出の際に落っことしちゃって・・・
割っちゃったんですよ・・・・買ったばかりのボトルを(泣)
「大地の香輝」って酒だったんですけど
もう・・悔しくてねぇ
路面からいい香りがするんですよ(怒)

芋飲まなきゃやってられん・・・・ってなわけで「くじら」なわけです。
で、この酒なぜ「KUGILLA」ってつづりなんでしょうね?
JとかZじゃだめなのかね?
ゴジラでも「GODZILLA」って書くけどね・・・どうでもいいか・・・

何はともあれ今年もよろしくお願い申し上げます。