吐露2009/11/11 21:58

新たにBlogを新設しました。

ここ数週間の私に何があったのか?
お話しなきゃいけませんね
かなりの長文になると思われますので覚悟してください。

疲れちゃったんですよ
毎日同じことを繰り返してる自分が嫌になっちゃって・・・

仕事から腹を立てて帰ってきてはPCを立ち上げて
mixiにログインしては人様の日記を拝見して、あの人があんなことして、こんなことを考えて、あんなライヴを見て、誰と酒を飲んで、こんな楽しいことをやってます・・・
ひとりの日常が気になり始めると、その周りはどんなことをしてるのかなってね・・・きりがない(爆)。
俺はこんなになってストレスだらけになってるのに、まわりはいいねぇ・・・って馬鹿みたいに被害妄想にとりつかれて悲劇のヒーローになっているんですよ・・・アホだな。
ところが・・・気がつけば毎日数時間をこれだけに使っているわけです・・・

自分が疲れただけならまだ良かったのですが、
この被害妄想にとりつかれたばか者はやっちゃいけないことをやっちゃったわけです・・・
俺はもうだめだ、mixiもBlogもやめる・・・ってBlogに書いて多くの知人/友人の心配を煽って、あちこちからメールをいただいちゃいました。
ばかもの!NOELほんだ・・・いっそお前など死んでしまえ!

ごめんなさい
今を思えばなんと愚かなことでしょうね・・・
ばか者のすることですよ
ストレスがなかったかといえば、あったのでしょうけど
家族がいて、仕事があって、住むところがあって、毎日飯が食えるわけです。私のストレスなど微々たるモノですよ。
具合が悪いわけではないですし、心の病でもありませんよ
自分自身にうぬぼれて調子に乗っていただけです。
こんな腐った男のことを心配していただいた多くの方々、まことに申し訳ございませんでした。ごめんなさい。

ばか者のNOELほんだは、自分がとんでもない愚か者であることに気が付くまでにどれだけの時間を要したことか・・・

そもそもBlogというものは人様に詠んでいただくために書くわけですよ。友人以外非公開の日記じゃないし、非匿名で本アドレスも公開しちゃってますしね・・・・
アクセス数が下がると気になっちゃって・・・ネタ探すのに夢中になってるんですよ・・・
ある種の自己満足なのですが、人が生きて活動していることを他人に教えるためにはもっとも効率の良いアイテムだと思います。
使い方さえ誤らなければ。
NOELほんだ?お前はベースマンであってPCの住人じゃないはずだろう?いつからネット中毒患者になったんだ?

私は自分自身に負けましたのでいったんBlogを閉鎖しました。
閉鎖しましたといっても、続きを書かないだけですがね・・・自分の馬鹿さ加減の見せしめのために残しておこうと思います。
しかしmixiは退会しなくて良かったと思っています。
こうやって自分の愚かさを伝えることができますから。
Blogは乗り換えればよいことですので、新たに始めることにしました。

実は誕生日だった昨日、とある方からメールを一本いただいたのです。本人の承諾を得ていないので詳細の書き込みは差し控えますが、一気に落ち込んでいたテンションが最高潮に達しました。会社の部下たちが「え?課長どうしたの?」「いよいよ壊れたか?」って思ったそうですので余程でしょうね(爆)。12/13がとても楽しみです。

覚悟しろTOKYO!

こんな私のBlogでも読んでいただける方は今後ともよろしくお願いします。
お前のような馬鹿は金輪際どこかへ行ってしまえって人は遠慮なくマイミク切ってくださいな。

クレームのメールも受け付けますよ

NOELほんだ46歳

カスタムファクトリー「DAVID」2009/11/15 20:01

今日はライヴだったんですよ
「DAVID」というハーレー専門のオートバイショップの店内にて
The Lump of Yellow Soundです。
例によってジミです。

久しぶりにSUNN 2000S投入ですよ
でもね・・・売却することにしました。はい・・・秘策がございまして・・・
どなたか欲しいって方はメールください。
ちなみにヤフオクにも出品中です(爆)。
このアンプはこちらで紹介していただいたその物ズバリです。
「爆音ロックベース・サウンド探訪の旅」
http://home.g09.itscom.net/gfr1212/other_travel/suzuka.htm

久しぶりの爆音凶暴サウンドに笑っちゃいました。
短いステージでしたが、感触を確かめるにはちょうどよかったかも
セットリストは以下のとおり

Are You Experienced?
Foxy Lady
Little Wing
Villanova Junction
Red House
Voodoo Child
The Star Spangled Banner
Purple Haze

Hey! Joe
Crosstown Traffic

ということで来月は東京です。
先ほどの「爆音ロックベース・サウンド探訪の旅」でお世話になった
エージさんの「どファンク・マニアック」
そして、FREE演らせたら敵無し「TONS OF SOBS」
初顔合わせ「旅(た~び~)」
彼らと四谷OUTBREAKです。
どうやらTONSさまが手薬煉ひいて待っておられるようなので
危険物注入しないとね・・・
今日のようにホイールスピンしてちゃいけないな(爆)

汚れた英雄2009/11/17 21:35

日本がオートバイブームで盛り上がっていたころ
公開された角川映画「汚れた英雄」
このサントラからロックを感じて夢中になったものです。
都合何度この映画を見たことでしょうね
歌:ローズマリー・バトラー
作詞:Tony Allen
作曲:小田裕一郎
編曲:Peter Bernstein
モデルになったライダーは「伊藤史郎」という人だそうです。
やばいことに手を出してその後渡米、消息不明になったそうですが
やっぱり亡くなったんでしょうね
この曲大好きだったですよ
映画の中でも効果的に使われていて
まねして歌ったものです。

このころは恐ろしいオートバイブームだったです。
私の住む鈴鹿という町は、夏になると名物「鈴鹿8耐」が行われます。
鈴鹿の町中にオートバイがあふれ
わき道、えだ道、細い路地に野宿するライダー数知れず・・・
オートバイのレースは4輪のレースと違って
皆さんオートバイでいらっしゃいますので
駐車場がガラガラでも、結構のお客様がサーキットに入場されています。
初めてみましたよ・・鈴鹿の1コーナーに向かう連絡通路が
人間で渋滞しているさまを見たのは・・・・・
とんでもない人の数
オートバイの数
にわか平忠彦やら、にわかエディローソンやら
とんでもないライダーがごちゃごちゃしてました(笑)
今でこそ人気も低迷して入場者数もたいしたことはないですが
あのころが懐かしいですね

TECH 21カラーのYZRに乗る平忠彦に夢中になった人も多いはず
私はゴロワーズカラーのクリスチャン・サロンが大好きだったですけどね・・・