連続勤務ようやく終了2009/12/04 22:14

先月16日から始まった勤務の週末、トラブルにより週末土日をつぶして勤務・・・
そして明けた23日勤労感謝の日から始まる週も、やはりトラブルにより週末土日をつぶして勤務。
さらに明けた30日・・・棚卸がかち合う中その週末に向けての攻防戦が始まった・・・

出勤すれば即赤字。やらなければ即得意先欠品・・・

八方塞の中、ようやく12/6(日)の休日を勝ち取った。
長かった連続20日勤務。
それだけではなく、さらに平日22:00までの残業対応・・・。連日勃発した経営者や役員との激しいバトルが思い起こされる(爆)。
我ながらよくがんばったと思う。丈夫な体に産んでくれた両親に感謝しています。

ただ・・・・その残業や休日出勤には手当て(賃金)はまったく付かない悲しい管理職なのでした・・・
ちなみに最後に休んだ日はカスタムファクトリー「DAVID」でのライヴの日でしたね。

1992LEM2009/12/05 23:51

Marshall 1992LEM
ついに届きましたよ

Marshall 1992LEM

当然12/13に持ち込みますよ
何がうれしいって?新品で入手可能な「1992」なんですよ!

生産中止から何年待ったことでしょう・・
今は名機「VBA」がありますけど
多くのベースマンがこの品番「1992」を待ち望んでいたことでしょう。

軽く鳴らしてみましたけどね
Marshallなんですよ・・・悩まなくても一発で決まりますよ・・・
プラグインでスタンバイ入れてVol上げるだけですから

ああ・・・爆音で鳴らしてみたい。

危機管理と危険意識2009/12/06 17:53

本日の出来事・・・

とある交差点の角に隣接するガソリンスタンド
当然セルフです。
私は交差点で信号待ち。

ふと視界の中に飛び込んできたものは

ガソリンスタンド敷地内で洗車するご婦人・・・

なんと・・・くわえタバコで!

常識を知らないのか
危機感がないのか
気化したガソリンに引火したらどうなるのか考えることができないのか

子供を抱いたまま車を運転する馬鹿と共通する愚かさ感じました。

さて・・・ライブです2009/12/12 12:53

さて・・・今年最後のライヴが明日に迫ってまいりました。
連日でたらめな中間管理職業務で、段取りが遅れておりますが
何とかしましょう・・・私はNOELほんだですから(爆)。
「Shigeocaster」と「Marshall 1992LEM」を引っさげて上京します。
NOELほんだはあのRockなベースも持ち込みますよ(爆)
笑えるセットリストで、レアな??ライヴを楽しんでくださいませ。
仕掛けはしこたま・・・取って食って差し上げます(謎)

12/13(日)
四谷OUTBREAK
東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
TEL:03-5368-0852
http://www.hor-outbreak.com/

「20世紀のレガロス番外編」
旅-た~び~- as JOURNEY
どファンク・マニアック as GRAND FUNK RAILROAD
THE LUMP OF YELLOW SOUND /
TONS OF SOBS as FREE /

Open 17:00 Start 17:45
前売り¥2000(D別) 当日¥2500(D別)

攻撃サイトとして報告されています2009/12/15 21:33

うちのサイトのことだが・・・どうやらそういうことらしい(爆)
FireFoxのバージョンが3.0以上の方はおそらく出るんでしょうね・・・
何を隠そう私もその一人ですがね
今朝からそのようなメッセージが出ておりますよ
IEなら出ないんですよ
なんじゃそりゃ・・・

IE経由でソースを確認してみましたが
何も問題ございません

こりゃブラウザ側の問題だと捉えておりますが
社長?どうなの?これ???