謹賀新年2010/01/02 00:49

あけましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

先ほどまで実家に年始のご挨拶に出かけておりましてゆえ
ご挨拶が遅くなっちゃってすいません・・・

オフィシャルサイトの更新はどうするんだ?NOELほんだ??
すでにやる気がないNOELですけどね・・・
だって気に入った画像がないんですもの・・・奥さん(爆)。

年始のご挨拶にて実兄と飲んだ酒がこれです。
「くじらのボトル」
おいしくいただきましたよ

実は先日ね・・・Rolloverの最終ライヴと忘年会があったわけですよ
そこにね焼酎を持っていったんですけどね
最終の機材搬出の際に落っことしちゃって・・・
割っちゃったんですよ・・・・買ったばかりのボトルを(泣)
「大地の香輝」って酒だったんですけど
もう・・悔しくてねぇ
路面からいい香りがするんですよ(怒)

芋飲まなきゃやってられん・・・・ってなわけで「くじら」なわけです。
で、この酒なぜ「KUGILLA」ってつづりなんでしょうね?
JとかZじゃだめなのかね?
ゴジラでも「GODZILLA」って書くけどね・・・どうでもいいか・・・

何はともあれ今年もよろしくお願い申し上げます。

コメント

_ cinnamon ― 2010/01/02 07:27

明けましておめでとうございます。
本年が NOELさん にとって良い年となりますよう、お祈り申し上げます。

> この酒なぜ「KUGILLA」ってつづりなんでしょうね?

そんなつづりなんですね。
クギーラ?と読んでしまいそう(爆)

この焼酎は飲んだことがありませんが、そちらではポピュラーなのでしょうか?
正月と言えども、余りの飲み過ぎないようにいてくださいね。(爆)

では本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

_ 蝶々 ― 2010/01/02 12:15

泣けちゃいますね~。その状況。
スピリットの複数の方々が、スピリッツをほしがったのだと。。。
そう、信じるより他ないですね。実際それくらい、いいLIVEでした♪
いい一年になりますように。

_ きの@TOS ― 2010/01/02 13:36

明けましておめでとうございます。
年末は久々にお手合わせ有り難うございました。
今年からはこれがT.O.S.の基本体制で頑張ります。
今年は名阪イキたいですねぇ〜。

本年も宜しくお願い致します。

_ φ ― 2010/01/04 00:06

お、くじら、あったんだ。
赤霧島とか赤兎馬が好きだったら、紫くじらがよいよ。ってあんま見かけないけどね。

今年もよろしゅうに。

_ 凡蔵 ― 2010/01/04 18:49

NOELさん、
新年、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

少しの間ですが、ネット依存度を下げようとMixiなどを止めており、その結果、残念なことなのですが、スケジュールを確認できずに、NOELさんのバンドとTonsOfSobsを見に行く事ができませんでした(泣)。今年こそは、NOELさん、木下さんとお会いしたいと思っております。

_ NOELほんだ ― 2010/01/08 22:22

cinnamonさん
あけましておめでとうございます
全国的に有名な芋焼酎のようですよ
私も初めて飲んでみたのですが、奥深いお味でございました

蝶々さん
ライヴを楽しんでいただけたご様子で、何よりでございます。
またのご来場をお待ち申しております。

きの@TOSさん
あけましておめでとうございます。
名阪行きますか(礼)

φさん
さすがに紫色のやつは見たことないです
赤兎馬は大事に取ってありますよ
今年もよろしく

凡蔵さん
あけましておめでとうございます
なかなかご挨拶できなくてすいません
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noeltalk.asablo.jp/blog/2010/01/02/4790920/tb