アホか!ボケカス!2010/01/24 20:37

ブログに書き込んでぼやくだけじゃ何も解決しないので
直接ぶつけるように徐々に変えているわけだが

昨日のお話・・・再び荒れましたよ。

昨日の土曜日は得意先稼動
すなわちうちの会社に仕事を出してくれているお客様は仕事をしておられるわけだ・・・

得意先様のラインは動いてるのに
品質課長も品質保証責任者も休んでいる・・・・不良でも出たらどうする?
それどころか役員も社長も休み・・・・
事務所に電話番すらいない・・・

なにかあったらどうするのかね?
得意先から問い合わせの電話があったらどうするのかね?
仕事くれる話でも飛んできてたらどうするのかね?

案の定事務所で電話が鳴っている・・・
事務所付近で仕事をしていた私が何とか取ることができたわけだが
商品間違いの電話・・・
電話の主は得意先の知り合いだったから大事にはならなかったけど
電話を取れなかったら得意先様は気分悪くしないかい?

ずいぶん経ってから社長が現れたので
冒頭の宣言のとおり、社長相手に総攻撃を開始してやりましたよ(怒)

社長いわく、その商品違いの電話なら間違いだったとかって一生懸命言い訳していましたが、間違いでも正解でもそんなことどうでも良い!

電話を取れない状態にあることが、そもそも間違ってんだよ!

社長は困った顔をしてたけど、何もいえない状態にして差し上げました・・・

その後、電話番でもしてくれるのかと思ったら、5分もしないうちに帰っちゃった・・・
それっきり終業時間まで社長は現れませんでした・・・・

こんなことやってるから、仕事をよそに取られるんだ・・・アホ!




言いたいことがあるのならちゃんと本人に言うたらどうや?
陰でごちゃごちゃ言うんやないで
悪いがこちとら今のスタンスを変えるつもりなど毛頭ないんやぞ!
糞扱いしたろうか!ボケカス!

コメント

_ kazu飯田 ― 2010/01/25 21:04

危機感がない!!ってところですよね。
そういう役員、幹部の人たちが社員に「もっと危機感を持て」って言ったって説得力がないですよね。
護送船団方式での仕事が廻ってくるという妄想をいつまでも見ているからそうなるのでしょう。
ノエルさん、当然わが社も同じです、はい。
なんで時代が変わって厳しくなっているということがわからない、理解しようとしないんでしょうね?

_ NOELほんだ ― 2010/02/07 21:14

kazu飯田さん
そうですよね・・・わかっていただける人がいていただけると
この国もまだまだ大丈夫か?って思います。大げさですけど
仕事のできない老人はとっとと隠居しろ!

_ オススメですよ! ― 2010/11/04 00:16


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは『お 仕 事』なので『報 酬 賃 金』が発生します(^^)b

12月末まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://zun.abatarian.net/qt6j36m/

_ 吸引力の変わらないただひとつの… ― 2011/08/04 19:47


尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://-7gwvu2.jp.takaoka.mobi/

_ おっすww ― 2012/04/19 04:05


久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://vvltvby.www.i-comm.mobi/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noeltalk.asablo.jp/blog/2010/01/24/4836292/tb