奥さん!ライヴですってよ!2009/12/27 18:49

SHIGEO ROLLOVER
2009年最後のライヴになります。

っていうか突然決まったんですけどね(爆)。

2009年12月30日(水)
津 Paradox
http://www.hatchsbar.com/paradoxindex.htm
Start 20:00
¥1500

中野重夫(Guitar、Vo)
蔵澤俊哉(Drums、Cho)
本多季之(Bass、Cho)

突然決まったライヴで、恐ろしいお値段で、やっちゃいますよ(爆)。
ご来場をお待ちしております。

お怒りモード2009/12/25 23:44

毎日発生している残業を極力減らそうとして
細かいコントロールと人員配置、作業教育を試み
自ら設備を動かして、足らない人数を補ってきたつもりだ
現在私の部署は、一人欠けるだけで当然のことだが残業が増える。
それだけぎりぎりの状態で現場を維持しているわけで
この状態が当たり前のことだと思うわけだよ・・・

ところが先日、某管理職より「これだけ人がいるんだから1人2人抜いてもいいだろ?」ってなことを言われ・・・ぶちきれて怒鳴ちらして大喧嘩をやってのけた。

いくら努力して、あれこれやっても、他人の目なんてそんなものなんだろうな・・・と思うと無性に哀しくなった。

相手は降格予備軍のセクハラオヤジなわけだが、部下の統率力がない、指導ができない、自分は仕事をしない、こんなやつが元部長だったんだから、会社はどこに目をつけてるんだろうな?能力がないことは何年も前からわかっていただろう・・・

オヤジの配下の開発部門・・・昔俺もいたところだが、3人ともやはり仕事ができない。
俺がやっていたころとは事情が違うんだろうけど、3人もいて結果がこれか?
得意先から要求されたモノを手配して材料集めて、現場に放り込むだけがお前らの仕事か?違うだろ!アホ!
明日は土曜日で仕事納めなんだが、3人とも休みだと???
休んでる場合か?
偉いのは直接部門である現場作業者なんだよ・・・間接部門は所詮小間使いに過ぎないんだと言うことを忘れるな!

ちなみにセクハラオヤジと喧嘩した前日は社長に噛み付いてやった・・・最近ぶちきれモード全開のNOELほんだである・・・

失敗と挽回と責任感2009/12/16 20:25

どうやら彼には責任感というものが無いらしい・・・
子供が待ってるから帰る?

はぁ?

子供が待ってるのは俺も同じだがな・・・

そもそも今日遅くなってるのは誰の失敗のせいだったっけ?

それを知ってて
俺にも息子がいることを知ってて
すべてをわかった上で子供が待ってるから帰るのか?

やはりお前に俺の後釜を任せるわけには行かないようだな・・・

部下の失敗は自分の失敗であり
最後には俺があちこちに頭を下げていることを忘れるな
腹が立っても部下に当たるわけにはいかないんだよ・・・

結局今週も息子と遊んでやることができないな・・・

攻撃サイトとして報告されています2009/12/15 21:33

うちのサイトのことだが・・・どうやらそういうことらしい(爆)
FireFoxのバージョンが3.0以上の方はおそらく出るんでしょうね・・・
何を隠そう私もその一人ですがね
今朝からそのようなメッセージが出ておりますよ
IEなら出ないんですよ
なんじゃそりゃ・・・

IE経由でソースを確認してみましたが
何も問題ございません

こりゃブラウザ側の問題だと捉えておりますが
社長?どうなの?これ???

さて・・・ライブです2009/12/12 12:53

さて・・・今年最後のライヴが明日に迫ってまいりました。
連日でたらめな中間管理職業務で、段取りが遅れておりますが
何とかしましょう・・・私はNOELほんだですから(爆)。
「Shigeocaster」と「Marshall 1992LEM」を引っさげて上京します。
NOELほんだはあのRockなベースも持ち込みますよ(爆)
笑えるセットリストで、レアな??ライヴを楽しんでくださいませ。
仕掛けはしこたま・・・取って食って差し上げます(謎)

12/13(日)
四谷OUTBREAK
東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
TEL:03-5368-0852
http://www.hor-outbreak.com/

「20世紀のレガロス番外編」
旅-た~び~- as JOURNEY
どファンク・マニアック as GRAND FUNK RAILROAD
THE LUMP OF YELLOW SOUND /
TONS OF SOBS as FREE /

Open 17:00 Start 17:45
前売り¥2000(D別) 当日¥2500(D別)