奥さん!ライヴですってよ!2009/12/27 18:49

SHIGEO ROLLOVER
2009年最後のライヴになります。

っていうか突然決まったんですけどね(爆)。

2009年12月30日(水)
津 Paradox
http://www.hatchsbar.com/paradoxindex.htm
Start 20:00
¥1500

中野重夫(Guitar、Vo)
蔵澤俊哉(Drums、Cho)
本多季之(Bass、Cho)

突然決まったライヴで、恐ろしいお値段で、やっちゃいますよ(爆)。
ご来場をお待ちしております。

さて・・・ライブです2009/12/12 12:53

さて・・・今年最後のライヴが明日に迫ってまいりました。
連日でたらめな中間管理職業務で、段取りが遅れておりますが
何とかしましょう・・・私はNOELほんだですから(爆)。
「Shigeocaster」と「Marshall 1992LEM」を引っさげて上京します。
NOELほんだはあのRockなベースも持ち込みますよ(爆)
笑えるセットリストで、レアな??ライヴを楽しんでくださいませ。
仕掛けはしこたま・・・取って食って差し上げます(謎)

12/13(日)
四谷OUTBREAK
東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
TEL:03-5368-0852
http://www.hor-outbreak.com/

「20世紀のレガロス番外編」
旅-た~び~- as JOURNEY
どファンク・マニアック as GRAND FUNK RAILROAD
THE LUMP OF YELLOW SOUND /
TONS OF SOBS as FREE /

Open 17:00 Start 17:45
前売り¥2000(D別) 当日¥2500(D別)

カスタムファクトリー「DAVID」2009/11/15 20:01

今日はライヴだったんですよ
「DAVID」というハーレー専門のオートバイショップの店内にて
The Lump of Yellow Soundです。
例によってジミです。

久しぶりにSUNN 2000S投入ですよ
でもね・・・売却することにしました。はい・・・秘策がございまして・・・
どなたか欲しいって方はメールください。
ちなみにヤフオクにも出品中です(爆)。
このアンプはこちらで紹介していただいたその物ズバリです。
「爆音ロックベース・サウンド探訪の旅」
http://home.g09.itscom.net/gfr1212/other_travel/suzuka.htm

久しぶりの爆音凶暴サウンドに笑っちゃいました。
短いステージでしたが、感触を確かめるにはちょうどよかったかも
セットリストは以下のとおり

Are You Experienced?
Foxy Lady
Little Wing
Villanova Junction
Red House
Voodoo Child
The Star Spangled Banner
Purple Haze

Hey! Joe
Crosstown Traffic

ということで来月は東京です。
先ほどの「爆音ロックベース・サウンド探訪の旅」でお世話になった
エージさんの「どファンク・マニアック」
そして、FREE演らせたら敵無し「TONS OF SOBS」
初顔合わせ「旅(た~び~)」
彼らと四谷OUTBREAKです。
どうやらTONSさまが手薬煉ひいて待っておられるようなので
危険物注入しないとね・・・
今日のようにホイールスピンしてちゃいけないな(爆)